

大型延長ですね・・・

お久しぶりです!
最近は戦争ばっかでレベリングもレアドロも出してませーんっ!
戦争は置いといて・・・
今日は大型UPですが
いつ終わるかわからないですね・・・
てか今日中に終わるかが問題w
新しい守護エポほしいーー
戦争に最適だけど
防具もね・・・ほしいw
なんか噂で聞いたんですが
新しい防具何個かによってエポの性能があがる?とかなんとか
まぁわからないですけどね~
ブレンデットー
最近これとM増幅ルーンいれてみましたー!
何気火力上がった気がする!w
とりま色々報告ですたーっ

アプグレ代行終了のお知らせ

アプグレ代行はもう終了しましたー^^
お買い上げありがとうございましたっ^^

お久ぶりです!

さっそくですが
アプグレの代行をしたいと思っていますので
+13は2Gで
+15は3Gで
受け付けようと思っています
御用の方は
10chアイスで猫カレー☆にwisくださいなー
詐欺とかじゃないんで
気軽に声かけてくださるとありがたいです^^

パフェコアですが
パフェコア使っても
垢帰属にならないそーです
ですので心配な方はやらないほうがいいかもですー

それではよろしくお願いしますー@w@ノ

最近のまとめて更新~

HPドレイン
島でHPドレイン出て1,2Gで売れて分配~w
経験地
4周したらまた出たww
ギルメンに格安で売りましたけどね^^
トパ2s
これほんと2個目・・・
ほんと売れなくて困ってるww
ライカヌ
ライカヌ・・・実に惜しい・・・orz
ミスオブM梅
久々に作って何気成功ww
びっくりしたw

ってな感じな1ヶ月でした~
他も色々出てましたが
SS取り忘れが多かったwww
サーセンw

2月28日22時140~169戦争

イメージ1091

プロキの勝利~♪
敵軍退治もすべてにおいて
勝ってましたネーw
ちょっとスコア取りすぎた気がしましたっ
被ダメ結構やばかったwww
WAと同じくらい被ダメが・・・
前線WIにならないとだなぁ・・・@w@b
とりま今日の22時も頑張りまそーw

おまけ
イメージ1070
タイラントほしい!w
まぁドロ率的に・・・w
プロフィール

猫カレー

Author:猫カレー
CABAL 
ジュピター鯖
162WI 猫カレー☆
157BL カレーマン
141FB ☆カレーマン☆
121WA カレーちゃん

でやってます~
主に10、13chで活動中ですん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
