

大型延長ですね・・・

お久しぶりです!
最近は戦争ばっかでレベリングもレアドロも出してませーんっ!
戦争は置いといて・・・
今日は大型UPですが
いつ終わるかわからないですね・・・
てか今日中に終わるかが問題w
新しい守護エポほしいーー
戦争に最適だけど
防具もね・・・ほしいw
なんか噂で聞いたんですが
新しい防具何個かによってエポの性能があがる?とかなんとか
まぁわからないですけどね~
ブレンデットー
最近これとM増幅ルーンいれてみましたー!
何気火力上がった気がする!w
とりま色々報告ですたーっ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

猫カレー

Author:猫カレー
CABAL 
ジュピター鯖
162WI 猫カレー☆
157BL カレーマン
141FB ☆カレーマン☆
121WA カレーちゃん

でやってます~
主に10、13chで活動中ですん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
