

昨日の22時戦争結果ですん

SS撮り忘れました!w
サーセンw
でもハンデ3人差あって
ふるぼっこに合いました・・・@@;
昨日の22時はL茶があまりなく
報告もあんま出てなかったですねぇ・・・
今日の22時はもう少しL茶大多めにして
ハンデあったとしても勝ちたいですねぇ・・・
もう少しがんばりたいと思った戦争でした。
では22時の報告まで放置でもしてますかね~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫カレー

Author:猫カレー
CABAL 
ジュピター鯖
162WI 猫カレー☆
157BL カレーマン
141FB ☆カレーマン☆
121WA カレーちゃん

でやってます~
主に10、13chで活動中ですん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
