

昨日の22時戦争結果ですん

SS撮り忘れました!w
サーセンw
でもハンデ3人差あって
ふるぼっこに合いました・・・@@;
昨日の22時はL茶があまりなく
報告もあんま出てなかったですねぇ・・・
今日の22時はもう少しL茶大多めにして
ハンデあったとしても勝ちたいですねぇ・・・
もう少しがんばりたいと思った戦争でした。
では22時の報告まで放置でもしてますかね~ノシ

昨日の22時戦争でありまする

イメージ1030
ハンデ1あったんですが勝ちました!w
敵軍退治はかなりの差で勝ったんでうれしかったですねぇ~w
GD破壊とFT破壊が結構大きかったですねぇ~
まぁ自分だけで3本破壊しましたけどねw
んで建設のとこは
ちょっと嫌がらせに携帯めっちゃ立てちゃいましたw←
まじでサーセンw
では22時戦争にて@w@ノシ

22時 ~169戦争結果

イメージ1029
最初は入れなくて途中参戦でしたけど
ちょっとスコア取りすぎましたかね・・・@@;
もう少し立ち回りうまくなりたいなー・・・
装備もまだまだなんで
戦争がんばりたいw
もしかしたら武神になるかもです~
では、@w@ノシ

一応戦争結果

イメージ1027
んーちょっとスコ取りすぎました・・・
18時は自重します・・・orz
あと携帯使いすぎかw
復活作ってなくてマラソンっぽかったけど
勝ててよかったかと思いました!w
18時カペ少なかったらどーしよ・・・w
カペラさん参加しましょうよw

んじゃ18時にまた ノシ

とりあえず、そ、そのね・・・w

装備
一応装備晒しみたいな、みたいなことしてみますw
SSとってあるんで
見て想像してみてくださいw←
まぁ・・・かなり弱いですけどね・・・orz
プロフィール

猫カレー

Author:猫カレー
CABAL 
ジュピター鯖
162WI 猫カレー☆
157BL カレーマン
141FB ☆カレーマン☆
121WA カレーちゃん

でやってます~
主に10、13chで活動中ですん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
